無料
エロ
動画




罪には罰を、これが正しい記者会見

  • 2013/06/24(月) 12:26:44


「罪には罰を、これが正しい記者会見:巨にゅうより」賞味期限を改ざんした会社の女社長さん、自らがカメラのフラッシュを浴びながら謝罪する割りとありがちな光景。精液をかけられた自社の商品を自ら食べる様に悲壮感すら漂いますが、下からは股間を擦るリアルタイムでの仕置きも決行されてます。

途中から我慢できずに片手運転

  • 2013/06/21(金) 10:13:36


「途中から我慢できずに片手運転:巨にゅうより」カメラアップにややぎこちない笑顔を浮かべる可愛い系オッパイちゃん。第二カメラも何故か下腹部をピックアップ。そう、これは股間に獲物を当てたまま屋外を走る自転車映像!しかもハンドルにはカメラ目立つように設置してあるので周囲から晒し者状態に!胸のボリュームはありますが、揺れるほどスピードを出すことはできませんね。

性癖それぞれ、こんな女もあり?

  • 2013/06/18(火) 08:20:49


「性癖それぞれ、こんな女もあり?:巨乳より」発情しながら帰宅と同時に真っ最中のOLさん。彼女がオカズとして持参したのはなんと使用済みの息子のブリーフ。黄ばんだ部分の臭いを嗅いだらそのまま穿いて擦り始めてしまいました!なんという変態ぶりでしょう!見栄えも異様ですが、これは他人に決して言えない類ですね。

胸ほど重力の恩恵を視覚的に受けるものはない

  • 2013/06/15(土) 10:08:10


「胸ほど重力の恩恵を視覚的に受けるものはない:巨にゅうより」ふくよかな胸を象徴するかのような谷間に彼女のテクより目が行ってしまうのは仕方のないこと。むしろそんな下の方でアレコレしてくれるよりももうちょっと上半身に向かって来て欲しいくらいです!しかしこれほどボリュームがあると、ブラの存在感が実際に揉んでいる彼ぐらいしか実感できないでしょうね。

下の中身はおあずけでも、一生懸命乳を吸ってくれるサービス満点の娘

  • 2013/06/12(水) 12:47:54

「下の中身はおあずけでも、一生懸命乳を吸ってくれるサービス満点の娘:巨乳より」
途中に残り残高が出る、ライブチャットそのまま映像!黒髪ロングメイドに眼鏡搭載、デザイン共に全てが計算されたものですが、リアルタイムで胸揉んだり股間を弄る様を拝ませてくれるのはちょっとしたリア充気分?

おっぱい的には閉所よりも馬乗りが良い

  • 2013/06/09(日) 16:01:26

「おっぱい的には閉所よりも馬乗りが良い:巨乳より」

おっかなびっくり、寝てる女性の視界では丸で外の様子は見られない車内ハメ撮り!真っ当に声抑えられない感度ながら、さらに外から男の姿が丸見えのピストン!これは燃える!普通の人だったら理解できても近づけませんからね。ちなみに自分だったら撮影しちゃいます!

どの道全編通して股間は濡れまくり

  • 2013/06/06(木) 17:25:04

「どの道全編通して股間は濡れまくり:巨にゅうより」

よほど盛っていたのかリボンを残したまま股間を弄りまくる校内のレズカップル風景。スープを音を立てて飲むように愛液をひたすら啜りまくるお相手さん。近くを通ったら確実に発覚するレベルですね!しかも、浴衣に着替えても啜りまくり!最後は上下薄布一枚でようやく別の場所を味わい始めました。

布一枚で味わう夏のエッチスタイル

  • 2013/06/03(月) 14:22:30

「布一枚で味わう夏のエッチスタイル:巨にゅうより」
セミの音が季節を感じさせてくれる、プールサイドでの挿入劇!時間は変わらずとも屋外に移動したら、今度は更衣室でディルドオナニー!全て着衣なので、開放感があるのか無いのか図りかねないところですが、水着フェチにはご馳走となる逸品でしょう。

固められて手が出なくとも文句だけはいっちょまえな女達

  • 2013/05/31(金) 13:15:48

「固められて手が出なくとも文句だけはいっちょまえな女達:巨にゅうより」
美しいおっぱいの割りには言葉遣いが酷すぎる怖い女たち。マットの上でヌルヌルプロレスで猛ってますが・・・負けた女性の方は男複数に強制陵辱の罰ゲーム!イキナリ押さえつけられて浣腸タイム!一辺に注がれるどころか次々に現れる浣腸器!その後も荒々しい女の戦いが繰り広げます!

どの角度からでも至福を味わえる巨大なパイ!

  • 2013/05/29(水) 11:08:46

「どの角度からでも至福を味わえる巨大なパイ!:巨にゅうより」

服からこぼれた発情するに十分なサイズのデカオッパイ!たしかにこれノーブラだと服に留めておくことすらままなりませんね!もう吸うと言うよりがむしゃらに貪っています!そして終盤気付く、一応ブラしてたという事実!これちょっと窮屈気味に締め付けないと勝手に出て行ってしまいそうです。


close